FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CECC解散の危機回避か

DSC_0394.jpg
性懲りも無く、新しく自転車を購入してしまいました。
しかし自転車を購入したはずなのですが、ペダルがついていない!(そういうものらしいです)そのままではただの無駄にでかいオブジェとなってしまうため、前車の同様の靴をはめ込むことができるペダルも買いました。(靴は盗まれなかったので)
その他 カギ ライト 予備のチューブ 携帯工具 サドルバック 携帯空気入れなど、
前回盗まれた自転車についていたものをまた買いました。 こういう買い物はワクワク感が強いはずなのですが、
買うたびに「ああ、ヤツ(前の自転車)が盗まれていなければ・・・」と複雑な気持ちでした。
量販店で同じ自転車にはまたがらせてもらったのですが、通販で購入しました。(5万円の価格差は大きかった・・・)

当然、また盗まれてはいけないので、家に置いて置きたいのですが、カミさんがいつブチ切れてスクラップになってしまうか
わからないのが、非常に心配です。
スポンサーサイト
プロフィール

株式会社 コモンイースト

株式会社コモンイースト


神奈川県相模原市にあるプリント基板の表面処理の会社です。
新着情報から社内行事まで様々な情報を掲載いたします。

ホームページはこちら

〒252-0212
相模原市中央区宮下3-2-19
TEL: 042-774-6171
FAX: 042-774-6110

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。