FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CECC存続の危機

切られたワイヤーロック

自転車が盗まれました。
マンションの駐輪場に留めていたのですが、マンション据付けの防犯カメラによると、二人組みの男らしく自転車の廻りをごそごそやってるなーくらいの感じであっさり持っていかれてました。
盗まれたあとに、こういう画像を見ると管理人さんに八つ当たりするわけにもいかず、かえってへこみました。
交番にも被害届を出したのですが、「まーまず出てこないですねー」「盗難保険なんかの話で一応必要になるとおもいますので、
被害届の受理票を持っていってください」とごくアッサリした対応。「防犯カメラもあるので、資料として提出もできます」と粘ったのですが、「それを元にして捜査はしません」と何故か強気な断言をされる始末。

「では早速100人体制でこの地域一体をローラー作戦をかけ一斉検挙します!」までは期待しませんし、特に誰かケガ人が出たというわけでも無く、ただひたすらに僕自身が悲しみに打ちひしがれているだけなのですが、それにしてもアッサリでした。

ヤフオクなど、自転車のパーツがバラで売られているのも見かけますが、そういうページが心穏やかに見られなくなりました。
スポンサーサイト
プロフィール

株式会社 コモンイースト

株式会社コモンイースト


神奈川県相模原市にあるプリント基板の表面処理の会社です。
新着情報から社内行事まで様々な情報を掲載いたします。

ホームページはこちら

〒252-0212
相模原市中央区宮下3-2-19
TEL: 042-774-6171
FAX: 042-774-6110

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。