FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第14回CECC コモンイーストチャリンコクラブ

雨男さんもいるのに、晴天に恵まれました。午前9:00に狛江高校のそばの、ベンチにて待ち合わせとなったのですが、既に気温は30℃を越えアスファルトには陽炎が出ておりました。雨男さん、私と定時に到着したのですが、Aガタ君が、「パンクした・・・」との事。9:30頃ようやく現れました。 私は自宅からこのベンチまでは多摩川沿いに下ってくるため信号が無く、ほぼ漕ぎっぱなしで30分かかったので、程よく休ませてもらいました。が、雨男さんは結構張り切っていたらしくトータルで1時間近く待っていたらしいので「Aガタ君の休憩は無しじゃ!」と出発いたしました。Aガタ君は「ウソパンク(UP)」という名前に変更されました。

チェーンがアウターに行かない病

三軒茶屋手前3㎞程で、今度は雨男さんの自転車が「チェーンがアウターに行かない病」になってしまいました。普段自転車は外に放置しているとのことで、ワイヤーがサビサビでした。でもこの人は根性で何とかなる人なのでそのまま出発しました。

三軒茶屋 246交差点 渋谷駅前

三軒茶屋 ⇒ 渋谷 と車にもまれながら自転車で走っていると、アスファルトの反射熱のせいでしょうか目がチカチカしてきました。距離は大して走っていないのですが、「無軌道な大人3人、自転車で熱中症のため死亡」など不名誉極まりないので、渋谷でコンビニに避難しました。UPも「自分もちょっと危なかったとのこと」雨男さんは相変わらず元気です。

皇居 桜田門

コンビニで回復し、本格的に複車線の246で自転車を漕いでようやく皇居に着きました。
皇居ランナーの方がたくさんおりました。恥ずかしながらこのトシで皇居に入った事がないので、(3人とも・・)自転車でもある程度のところまでは入れるみたいなので、暑さに負けず余計に漕ぎました。

風鈴 うんこビルとスカイツリー

墨田区に着きいよいよスカイツリーが見えてきました。

幸せそう THE カロリー IMGP2687_convert_20140805154549.jpg

すみだビアフェスタに到着しました。日本の地ビールが数十種類飲み比べが出来るとのことで、画像ではいかにも飲んでいるみたいですが、撮影の直後に廃棄しています。
その後歩いていける距離にスカイツリーがあるので、2時間程夕涼みをして

IMGP2710_convert_20140805154646.jpg

帰路につきました。結局雨男さんは何とかなりました。

総走行距離 110㎞






スポンサーサイト
プロフィール

株式会社 コモンイースト

株式会社コモンイースト


神奈川県相模原市にあるプリント基板の表面処理の会社です。
新着情報から社内行事まで様々な情報を掲載いたします。

ホームページはこちら

〒252-0212
相模原市中央区宮下3-2-19
TEL: 042-774-6171
FAX: 042-774-6110

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。